スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    でっかいホイール

    Dsc01880 JZS160のアリストに22インチホイールをつけてくれって頼まれました。22インチってあんた、入るんですか?入るようです。加工はフェンダーライナーをゴニョゴニョしたりライナーの奥をゴニョゴニョしたりしました。以前に紹介したガルウィングの車です。お客さんにはライナーは取ってもいいと言われたのですが、ガルウィングのヒンジとダンパーを守るものがなくなってしまうので取ってしまうのは気がひけます。







    Dsc01881 こちらリア側です。バンパー裏のカバーを気のきいたラインでカットするだけでオッケーでした。車高調付きでしたのでストロークを制限して車高を上げました。乗り心地は悪いです。











    Dsc01886 キャリパーも青く塗りました。持ち込みの耐熱塗料を気張ってハケじゃなく、車から外してガンで吹きました。決まりが悪く、結構な時間マスクもしないで吹いていたのでいい気分いや、頭がおかしくなりそうでした。んー、私は何屋なんでしょうか?



    このあとあげてあった右ドアがショックのヘタりでおちてきたという事件があり、そばにいなくてよかったです。しかしまたバンパーやフェンダーやはずしてヒンジ調整をする羽目になりました。最近寒いのでダンパーのガス圧が下がってますからガルウィングのかた、気をつけてね。



    私も腰のダンパーが効かず、ぎっくり腰になってしまいました。体がポンコツで困ります。あっそうそう、I Podもらったんです。すっげー古いの。使い方がわかりません..........。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自転車みたいな[E:sweat01]Sizeのホイールですね!ギックリ腰ですか…ckさんは自分は治せないんですか?使いすぎは駄目ですよ[E:smile]


    IPadですか〜良いですね[E:happy02][E:paper]
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。