E60 E46 ライフ

    Pc130216 DSCやアクティブステアリングやらおかしいぜって警告がでるE60 525iです。
    過電圧がらみのコードが多数入ってました。
    オルタネーターがおかしいようです。
    なんでも多ければいいというもんではありません。











    Pc120213で、オルタネーター交換。で、ついでにオイル漏れ修理。前期型の525なのでM54エンジンです。

    はずすよりきれいにするのに時間がかかります。

    ぱーっとスプレーして一晩おくと全部オイル汚れが消えてスッキリ!なんていうのが欲しくなります。



    Pc250244 E46 320iはただいま診断中。
    つかみどころがないこの症状。どーやったらいいかがんばって考えます。
    まぁ、がんばったところでわからないものは分からないんですがね。
    そーはいっても何とかしないとイケマセン。
    奥のC10は、なんとシフトレバーが折れて、私の心も折れました。走行中に折れなくてよかったということに感謝します。



    P1180280 H20年式のライフターボ。
    ブーストかからず。ナオヤ君でウエストゲートのコントロールとブーストプレッシャーモニター。
    結果タービンだめ♡ってことで交換。
    このエンジンってEXマニがありませんでした。
    そのうちインマニもなくなってしまうのでしょうか?
    燃焼室と距離が近いこの仕組みだと、オイル管理はことさら大事になると思います。
    ECOとはお金がかかります。
    ちょっとECOじゃないのもお金がかかります。



    ☆今日の俺
    お客さんにもらった野菜ジュース2本一気飲み!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター