

    W210 E320 バッテリーがあがる



    Dsc01898_7ですって。バッテリーダメじゃねーの。って言ったら新品ですって。普通バッテリー交換するときって天気がいいからとか、嫁サンに怒られたから交換するわけじゃなく、かかんないとかかかりが悪いで交換します。で、その時。充電量はともかく、暗電流をはかります。お客さん自分で交換してるのでそんなのははかってませんので、はかりたいと思います。んではかったら御覧の数値。



    暗電流を増やしてるヤツがいるようです。AKBのともちんじゃないことは確かです





    調べると社外のCDデッキが暗電流を増やしているヤツでした。ちなみに左の数値がドアをしめたDsc01901_4直後。ルームラDsc01903ンプがまだ点いてます。



    右が約4分経過。修理書によると約4分たつとスリープモードに入るそうなので、こうやってバンテッジだけ車に残して一服しながら観察してました。これならバッテリーあがらないですね。



    Dsc01899_3ガラスを開けとけば電流計の数値も見やすいもでしょうが、駐車状態でみたかったのでバンテッジだけ中にいてもらいました。



    最近風邪が流行ってます。私も流行りに乗ってしまいました。今夜あたり、長澤マサミちゃんと神戸蘭子ちゃんがお見舞いに夢に出てくるでしょう。



    あっ、ともちんもきてね。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    風邪までひきますか[E:happy02][E:sweat01]流行りもの好きですね〜[E:smile][E:sweat02]お大事にしてください。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
