スポンサーサイト


    レジェンド KB1 走行中の異音

    気になるそうです。音って一回気になると気になりますよね。まずは試乗、そして試乗。繰り返し乗っていると助手席側から聞こえてきます。60Km/hぐらい、1200~1500RPMでブーンっていうかブブブブブっていうかそんな音がします。



    Dsc01896 わかりずらいですが、F/左のフェンダーライナーが破れてます。きっとこれが走行風で震えるのね。っと思って大胆カットしてまた試乗。全然変わりません。こんな時小さい妖精のおじさんがいてくれると助かるのですが、今日は見かけませんので違う原因を探します。





    んで、ありました。









    Dsc01905 ミッション側のマウント取り付け位置です。綺麗にゴムがちぎれてました。何の気なしにマウントかなって思って、A/Tをストールさせてみたら、やけに動くなって思って、点検するとここでした。



    Dsc01904





























    交換して、試乗するとおさまってました。ヨカッタデス。あまり見かけない車ですが、かっこいいし乗った感じもいいしお勧めです。ただプントより高いので買えません.........。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    妖精サンは居ませんか…私は見たことないですが…[E:happy02][E:sweat01]

    プントより安いクルマ[E:gawk]捜すの大変でしょ[E:smile][E:sweat02]
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
