スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ステップW RF3 Dレンジランプ 点滅

    ですって。ホンダ車続きます。試乗しても普通に走ります。診断機での結果は3速のプレッシャーSW不良だそうです。これよく壊れますよね。





    Dsc01908場所はここです。これの役目は3速に変速したかどうかの確認です。この情報をもとに変速タイミングの学習をします。下り坂の変速の固定などにも使ってます。お利口ですね、車って。



    Dsc01909 さくっと交換。お利口さんに戻りました。ちなみに私、家ではお利口さんです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    尻に敷かれてマスネ[E:smile][E:sweat01]ちょっと前までは夜の帝王だったのにね[E:smile][E:paper]

    No title

    はじめまして、TPMSのことを調べていて、CKモータースさんのブログにたどり着きました。トヨタタンドラのTPMSの設定をされた記事です。
    お尋ねしたいのですが、他の逆輸入車でもTPMSの設定をお願いすることはできるのでしょうか。私現在、アメリカ在住ですが、所有している日産の2009年式ArmadaというSUVを、帰国にあわせもって帰ることを検討しています。せっかく付いているTPMSを日本でも使いたいと考えておりますが、センサーの電池切れや故障などに伴い、センサーを入れ替える必要が生じたときに、センサーのID登録ができなければ、宝の持ち腐れです。SOLUSや同様の機器は個人で所有するにはあまりにも高価で、現実的ではありません。

    CKモータースさんで面倒見ていただくことができないか、お尋ねする次第です。ご教示よろしくお願いいたします。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。