ビートル エンジンかからず

    ですって。なにかに乗り上げたらしいです。どういう状況かはあまりしゃべりたくないそうです。まぁ、お父さんにはいろいろ事情があります。私は頑張ってるお父さんの味方です。あと、あまり知られてませんが、阪神タイガースの味方でもあります。



    乗り上げた後、普通に家に帰ったらしいのですが、翌日エンジンがかからなくなったそうです。



    確かにセルモーターがウントモスントモいいません。のぞいてみました。



    Dsc01981



    マグネットスイッチがバラバラでした。ATのオイルパンをしこたま打ってかちあがったところにバッテリキャリアがあったのでこうなったみたいです。えっ、そんなに上に上がったんですか........。なるべく安くということですので、中古のセルモーターにチェンジです。その中古がモーター本体がガタガタだったので2個イチでまとめました。これだけで済むわけがありません。







    Dsc01985 なんだかわからなくなってますが、AT上部のマウントです。バラバラデス。それで上に持ちあがっちゃったノネ。これは新品にチェンジです。ラジエターとコンデンサーとロックキャリアもやっつけてるのでネットオークションでAssyをゲットしてつけます。意味はありませんが、次回に続きます。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    大手術だね〜この手のblogは何故か[E:happy02][E:sweat01]ホッとするな[E:smile][E:sweat02]
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター