ビートルの続き

    Dsc01917_2 エンジンはかかるようになったので、ロックキャリアの交換です。アウディやVWはフロントがガバッとはずれるので、こういうときは楽ですよね。バンパーとフェンダーをそっくり外しました。修理書によるとこの部分はフロントウィングというそうです。F1マシンのようです。ここをそっくりはずしても、とりあえずビートルってわかるところがビートルらしいです。





    Dsc01918



    外れました。うっ、セルモーターが丸見えジャン。



    こうすることはわかっていたので、こうしてから交換すればよかった.........。まぁ、いいでしょ。そして中古でゲットしたアッセンブリ―をパイルダーオン!ビートルだけに兜コウジにひっかけてみました。40歳以降ならわかると思います。これでフロントを色違いにすれば、アシュラ男爵ですね。男爵にはできないので、元に戻しました。







    LLCをいれてエンジン始動。ビートル完成!と思われましたが、分厚いガードがあるにもかかわらず、そのガードごと押されたATのオイルパンのパッキン部分から温まって増えたATFが垂れてきました。やっぱり交換するしかないです。予算をオーバーしますがこれでは走れないので次回に続きます。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    兜コージとかけてビートルときましたか[E:happy02]40代にはたまりません[E:sign04]パイルダーオン[E:sign04][E:sign04][E:happy02]…桜町でパイルダー…[E:catface][E:sweat02]そんな年齢じゃないですね[E:smile][E:sweat01]

    No title

    けーちゃんのブログ見て来ました!今度、バイク直してください!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター