

    毎日更新してる人を尊敬しちゃいます

    P1170275 というわけで、さぼっていましたが仕事はしてます。
    アクアは事故修理後の点検。
    いろいろにぎやかにランプがついてます。
    みんな修理途中の脱着によるものですが、ブレーキ関係だけはボタンを押して終わりっていうわけにもいきません。



    P1170277 エア抜きからのもろもろの設定。



    P1180279 オールロードもエア抜きからのエアサス交換からの車高調整。
    車高調整ってなんでもまとまりずらいです。気にしだすときりがない。



    P1220288 R50ミニはLLCなくなっちゃう。
    サーモスタットのハウジングとサーモ交換。
    なんだかんだで結構メンドクサイ。



    P1230289 バッテリーを外しちゃうので、LLCのエア抜きからのCVT再学習。修理書では、キーオフ後10分以上たてば、バッテリー外しても大丈夫なんだと書いてありますが、めんどくさがらずに再学習。
    自動車の修理では、なんだかんだでエア抜きという作業が必要になります。特にLLCは時間がかかる場合が多いです。待ってる間にはLLC交換なんかはできません。



    ☆昨日の生ハム
    N様、すげーおいしいです♪ありがとうございました。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
