

    97年 C240 ATF漏れ

    Dsc02060 ですって。例のよってEGSのカプラーから漏ってます。オイルフィルターもついでに交換します。



    この車、いつもコメントくれる、いつまでも若いっぷりしている日曜サンからの依頼です。毎度ありがとうございます。アンチエイジングにと私もフェイスにナイスなコエンザイムなんちゃらをピシャっとしております。ストレスは美容の敵です。



    それはさておき、さらっと交換しましてATF注入です。





    Dsc02062ソラスをつないで、ATFの温度を測定。80℃まで上げます。レベルをあわせて終了。この車のオイルパンを外している時に地震が来て結構揺れました。急いでリフトを下げたかったのですが、オイルを受けてる入れ物をケッとばしてどかしたので床はオイルだらけです。仕事にかかった時間より掃除にかかった時間の方がかかったのは言うまでもありません。







    Dsc02061でも、こっちもちゃんと綺麗にしましたからね、日曜さん。ちなみにコエンザイムなんちゃらは、肌の張りが違います。赤ちゃん肌のCKです。




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こちらこそお世話になりました!〜ところでコエンザイムナニガシですか〜最近は鏡見たく有りません…ナルシストの私には辛い年齢になりました〜伸ばした髪の毛がキモさを倍増しとります。ッウことでまたヨロシクお願いしますネ!

    No title

    ckさん オイルをぶちまけたときは オガくずを まきましょう フィトンチットなフレグランスでリラクゼーションまちがいなしです ほうきで掃きとって もえるゴミです   もしかして このあいだの ヤベー はこのときのドキュメンタリーなのでしょうか? ではまた

    No title

    輪業舎さん、まさしくヤベ―のときです。もちろん近所の木工やさんにいただいたおがくず攻撃です。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
