スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    オールロードの続き

    Dsc02116 フロントのアームセットです。いたんだブッシュを交換する数によってはこちらの方が安く上がる場合が多いです。アッパーリンク2本はショックAssyで取り外しての交換です。本来は取り付け位置も決まっているので、車に取り付けた状態でアームのボルトは固定できるのですが、この車は車高が低くなってるのでその位置、つまり1G状態で締めなければなりません。ロア側はいいのですが、アッパーは大変です。結構疲れます............。







    Dsc02096 ちなみにこのアームセットにはラックエンドとタイロッドエンドも付いてきました。交換はショックが外れているこの時が大変楽です。アームセットの交換の場合は一緒の交換がお勧めです。そして以前に取り付けたアンプやらスピーカーの設定をA先生に診てもらいました。難しい言葉がいっぱいでしたが、実際に聞いた音は私のこころのようにさわやかでした。A先生、ありがとうございました。













    みなさんは連休はいかがでしたか?私は、大洗の水族館にいって、大好きなマンボウをみてきました。ちょっと、癒されました。またお仕事がんばります。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。