スポンサーサイト


    スマートでDAS

    Dsc02135 ミッションオイルを交換してって頼まれたスマートです。抜いて入れるだけなのでカンタンデス。



    ひそかに手に入れたDASを使ってみました。



    DS708でも診断可能ですが、使ってみたかったんだもん。









    Dsc02137 さすがにDASです。今回はクラッチのミートボールいやミートポイントのリセットをしてみました。走ってみるとなんかスムーズになったような気がしました。最近ダジャレがさえません。ダジャレも車の修理も難しいです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ベンツ天国だす こんなんでましたけど

    No title

    類は友を呼ぶ(笑)

    〜駄洒落やブログにコメントするのも…けっこう難しいです(汗)

    No title

    はじめまして、長島Jrといいます。
    突然こんなこと聞くと失礼かもしれませんが、
    DASはどうすれば入手できるのですか?

    No title

    長島Jr様 はじめまして。おそらく長島Jr様のWEBページは拝見したことがあります。コメントの投稿欄にメールアドレスを入力してくれればそちらにお返事しますね。

    No title

    CKさんありがとうございます。
    初めてのお方に失礼と思いながらも大胆に聞いてみてよかったです。
    お返事お待ちしております。
    私、ひそかにという言葉に凄く惹かれました。
    かっこいいです。
    なので、私もひそかにです。
    宜しくお願いします。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
