いろいろやったアクティ

    Dsc02141 パワーウィンドーなどをつけたアクティ。最後はバモス ホビオ顔にチェーンジ!私のように男前になりました。私のようにというところにかなりブーイングコメントがありそうですが受け付けません。このほかにもシリンダーヘッドのOHもしました。写真なんか撮ってられないほどスラッジ落としに没頭しました。かっこよくて、静かなアクティになりました。いいねYさん!そのヘッドを見ていたら思い出しました。いぜんにやったW124のシリンダーヘッドを。



    Dsc00096 これは、バラす前です。なんときれいなヘッドですね。こんな状態でも、ヘッドガスケットから老いる漏れしていました。分解清掃したところで調子は変わらないなーと思ってたんですが、やればやっただけのことはありました。静かにシャーって回ってました。ちなみに私の幼少期も静かでシャイでした。爺さんはイギリス人だったこともあります。真っ赤なうそですが。爺さんは立派な茨城県民でしたので、その血を引き継ぎ、立派な茨城弁を流暢に話しています。ちなみに茨城の人はそんなに、ダッペ、とか甲高い声で話す人はあまりいません。



    Dsc00104 これがOH後です。なんかあんまり代わり映えしてません。それだけ管理がよくしてあった車ということです。最近、私が乗ってる車はエンジンオイルはメンテナンスフリーなの。みたいな車が増えました。困りますね。



    余談ですがなんでBMWはベンベ、っていうんでしょうね?まさか茨城だけじゃないですよね。ちなみにハエはヘーメ、蚊はカンメ。最後にチキショーをつけて、カンメのチキショー。以上、茨城弁講座でした。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ckさん こちらではハエボンボ さらにシニアクラスになりますとヘーボボに転じます さてヘッドクリーニングは私も いろんなケミカルを使います ついエキサイトしてしまい地肌の輝きまで気になる始末...
    メカニックの性でしょうか?

    No title

    やはりシニアクラスはヘーというんですね。ヘッドにかぎらずなんでこんなに綺麗にするのに没頭してしまうのか......................。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター