C200 車検どーする?

    94年のC200 WDB202020ですが後ろをぶつけられてしまいました。今月末に車検も待ってます。過失なしの事故なので実費の負担はありませんが、なんだかエンジンの調子も悪いので車検の金額も気になります。鈑金修理の前にちょっと調べておくことにしました。



    Dsc02164 DS708で38ピンタイプはつかったことがなかったので使ってみましたが、マイナー後からの対応でしたのでDASで診断。フォルトコードはありませんでした。しかしIGオン時のエアマスの電圧がちょっと気になります。











    Dsc02165 すでに誰かになんか巻かれてます。いやな感じです。この先にあるハーネスはボロボロです。うーん。今はそーっとしておきましょう。



    Dsc02167 燃圧もはかりました。写真を取り忘れたので、リサイクル可能なメモの写真になってしまいましたが、規定値っちゃ規定値です。が、私と一緒で低血圧ですね。エンジンを止めた直後も混雑時のファミレスの‘空いたお皿おさげしまーす‘より早く燃圧が下がってしまいます。お客さんと要相談ですね。



    Dsc02176 洒落たメモ帳を買いました。99枚までかけるそうです。走り書きには便利そうです。











    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    トシちゃん カンゲキー CKさん 切り口をかえてきましたね ネタがフレッシュにみえます 座布団3枚

    No title

    あと7枚で口では言えない夢のようなすばらしい商品が待っていそうなのでさらに精進します。

    No title

    確かに新境地ですね(笑)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター