スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    PTクルーザー 車検

    前回エアコンが効かなかったヤツです。予算は限られています。でもタイミングべルトは交換しないそうです。ダイジョブデスカ?



    <



    Dsc02213 ぶすぶすいうので1番のプラグをチェックしたらリークしてました。全部交換するにはサージタンクを外します。めんどくさいようですがカンタンです。



    チャンピオンのプラグでした。個人的にこのメーカーにはしてやられてるケースが多いです。まぁそれも15.6年前の話です。私が違う意味でチャンピオンの頃ですね。深くは聞かないでください。



    Dsc02214パワステのプレッシャーSWからションベンいや漏れてます。この手のSWはアメ車全般に弱い気がします。サクッと交換、サクッと解決、解決ズバット!わかる人だけ懐かしんでください。この他に前後のパットをぱっと取り替えて予算はここまで。ちなみこの車のリアのインナードラムの調整がメンドクサイのは私だけでしょうか?



    イッペンにやると高額ですが、ジョジョにやれば車ってそこまでお金かからないんじゃないかなって思います。でもなかなかそうできないんですよね。もっと修理屋さんに相談してくれればいいのにっていつも思います。



    どのアイドルのファンクラブに入ったらいいか?なんて相談も受け付けてます。



    今日のお昼はノンアルコールビールを飲んでしまいました。なんか悪いことしてるようで余計においしく感じます。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日は良く遇いましたし、電話もかけましたね〜先程見かけたクルマですね!所々に散りばめた!センス無いオヤジギャグ...もとい!Ck語録イイ感じッスよ(笑)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。