W220 エアマチック!の続き

    前に書いた中古エアサスでシューってなっていたW220がシューってならないようになったので後輩が乗ってきてくれました。キャリブレーションします。



    Dsc02245 写真がへたですいません。まずX-431との違いですが、キャリブレーション画面までのながれは同じです。レベルセンサーを基準電圧にセット、実際にメジャーとかで車高があってるか確認。



    そして前後の傾斜角の入力。X431では、車高を決めるところでフリーズしてました。なのでアクティブテストで車高を決めてからキャリブレーションを実行しました。DASではそれはありませんでした、あたりまえでしょうけど。



    Dsc02244キャリブレーションができたのでレベルセンサーの実測値を確認して終了。ちなみにX-431でも今バージョンではバグを修正したとは言ってました。スムーズに終わると大変スッキリします。



    余談ですが、X-431のATのデータにはATFの油温の表示項目がありません。実際にはかったりしてATFの量を決めてましたFFのミッションはあるのですが、FR系はありません。DS708はちゃんとありました。ソラスもあります。今は手元にないですが、これはランチテックさんにちゃんとやってほしいですよね。



    便秘だった私も今朝方、タンクリセットできました。今日はいっぱい呑めそうです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    のみなはれ のみなはれ ごくろうさまでした

    No title

    わたしはオーバーフロー寸前です(泣)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター