スポンサーサイト


    オールロードがまた来た。

    Dsc02270 暑い!私のプントのダッシュがべたべたになる季節がやってきました。フィアットだけではなく、アルファや、VW、AUDI、などもべたべたするのありますね。この時期にダッシュに物をおいてはなりません。



    Dsc02267 私は何回この車のバンパーをはずせばいいのでしょう。すっかり慣れました。ヘッドライトをもっとかっこいいモノに交換するそーです。この時代のA4やA6はライトだけ取れるのに、オールロードはバンパー外しです。向かって左がニューライトです。おっ、かっこいいな、俺。いやライト。



    Dsc02269 実はこのヘッドライトはA6用です、ARQ用は売ってません。いろいろ加工が必要です。レべリングモーターも加工してつけます。HIDのマウントしたり、フォグもHIDにするそーです。このほかにエンジンの異音も点検予定です。続きます。



    男の美学には金と時間がかかります。その昔、ブルースにあこがれてサックスを買いました。練習していたら、お袋に「豆腐屋みたい」といわれ深く傷つきました。orz..............。まだのらくろっていわれたほうがよかったです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わたしはブルースにあこがれてヌンチャク買いました 豆腐屋サウンドが出るサックスというのも それはそれで趣深いものがありますね EIZOU様あたりと話が合うんじゃないかな?

    No title

    私の腹太鼓は妊娠中?と言われます 傷つきます

    No title

    >男の美学には金と時間がかかります
    昔、いい時計が欲しくて某カメラ屋で並行品半額のオメガ腕時計を買って付けていたらケースサイズ44mmもあるでっかい時計でして、鏡に映った自分の姿を見て、腕時計が歩いているみたいでとってもかっこ悪かったです。結局そのオメガは売って、SEIKOの安いのに変わってしまいました。男の美学には金と時間がかかりますね。

    No title

    神嵜さま、そうなんです。男の美学とメロン、もといロマンは大変です。誰でも失敗してオベンキョーです。

    No title

    酒豪ターボ様、妊娠はめでたいので喜んだほうがいいです。

    No title

    輪業舎様、豆腐屋サックスは中学校のときでした。今度はいつもコメントくれる日曜さんに教えてもらったギターを久々にたしなもうと思ってます。エリック クランプトンでした。

    No title

    CKさん プランクトンとスティーブ ウインウッド ツープラトンで来るみたいですよ
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
