スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サバーバン タンドラ ポロ ゴルフW

    P2240379  サバーバンのウォーターポンプ交換。
    パコパコ外して、パコパコ交換。
    気にも留めなかったのですが、スタッドボルトじゃなくて普通のボルトでファンが止まってました。しかも対角線にサイズ違いで。大した違いじゃないのかもしれませんが、まわるものはバランスが合っていたほうがいいと思います。A/Tのクーラーホースも交換。取り回しがちょっと変だと思ったら、ボディリフトしてあるんですって。
    お客さんとも話したんですが、とくに中古で手に入れた場合、自分の車の現状把握というのは大事す。



    P3010390_2 タンドラATF交換。リフトアップしてあるので寝板でもぐって交換。
    Tascan使って温度を見てみましたが、温度表示が2つあって迷いました。センサー1で診るんですって。



    P2180362 9Nポロのコントロールブッシュ交換。3万キロ代ですが、古いタイプが付いていて亀裂もちょっとあったので交換。ちょっとメンドクサイ。



    P2190366 ゴルフⅣのワゴンは、彼女のうちに遊びに行くときオーバーヒート。本人も車も浮かれていたようです。
    電動ファンまわらず。この辺がおかしくて交換。
    ファンの電流値も確認。コントロールアンプも分解点検。こっちも大丈夫。今の時期でよかったです。
    全然関係ありませんが、いつもお世話になってるナオヤ君の販売元のオートミルテックさんが遊びに来てくれました。きたない工場ですいませんでした。



    ☆最近の俺
    煮詰まってる................。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    先日は大変ありがとうございました。
    AVDIはSSM3に対応しています。インストール方法などは調べ中です。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。