新旧 bB

    Dsc02307 まずは先輩bBから。ブレーキがあまいそーです。じゃー辛くしよー。オヤジギャグはさておき。



    エアーが噛んでそーなので、4輪エア抜き。フロントからエアーは出ました。キャリパーの漏れはないのでマスターシリンダーを外しました。



    漏れていました。でも外には漏れてきてませんでした。マスターバックが気になりますが、予算もあるのでなるべく細いノズルですってみましたが、気がつくのが早くて中には入ってないようです。







    Dsc02308 インナーキットでオッケーだな、と思っていたら何とAssy供給だそうです。ん~、大衆車もこ-なりましたか.....................。ばらしちゃったけどまぁいいです。ブレーキマスターなんで。



    Dsc02309 こちら後輩bB。ガタガタ音がします。左のほうからガタガタ。ラックのようです。電動パワステなのでラックばらしは楽チンだと思って外しました。サブフレームを下げて外します。でもオイルが出てこないので助かります。



    Dsc02310 ラックブーツが外れてる方のロッドを手で動かすとなかでガタガタ言います。分解だ!と思ったらラックエンド以外の部品供給がないそーです。Assyです。へー。先輩、後輩そろってAssy交換になってしまいました。ちなみに90系のヴィッツはラックエンドも供給なしだそーです。



    いいんだか、悪いんだか。







    明日は鍛冶屋さんに行ってきます。斧と槍を作ってくる予定です。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    CKさん この場合は 矛と盾です     お二方によろしく お伝えください なんだかグッときました ではまた.........

    No title

    輪業舎さん、そーですね、矛と盾ですね。よろしくいってきます。

    No title

    あなたの斧は金の斧か 銀の小野か?
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター