仲間がふえた

    Dsc02313 ガレージ鍛冶屋にお邪魔しました。社長は鍛冶屋をしてました。嘘です。ちなみに社長の瞳は結構カワイイデス。タニシのような、いやタノシイ人です。どーすか社長!このダジャレ、何点ですかね?



    社長はナイスガイです。









    Dsc02312 トマトがイケルいや、クルマトイキルのeizouサンと会いました。こちらも瞳がカワイイ人でした。面と向かって言うと、モーホーだと思われるので言いませんでした。こちらもナイスガイです。



    もう一人オペルの開発担当みたいなオートガレージ959の社長にも会いました。やっぱりナイスガイです。



    この旗は私もほしいです。







    Dsc02304 やっぱり男は背中で語るものです。



    みなさんこれからもよろしくお願いします。



    A3をちょこっと手伝いました。



    あっ肝心なお邪魔した模様は他の人がアップしてますのでそちらを見てください。







    実に楽しかったです。私、若干人見知りなので不安でしたが、みなさんよくしてくれました。



    仕事ですからいつもこんな風に楽しくいきませんが、同じように頑張る仲間があっちこっちにいると思うと私も負けてはいられません。親交が深められてよかったです。またお邪魔しますね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    クルマガイケるのタニシです その旗は私です 1まーい2まーい 忘れないで下さい ププー

    No title

    ちなみに7万5千点です

    No title

    なんとか50万点目指して頑張ります。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター