スポンサーサイト


    A160L AT不調

    Dsc02349 うーーーーー、マンボウ!



    私はマンボウが大好きです。サンシャイン水族館にて見てきました。どこで見てもマンボウはいいです。



















    Dsc02375 初代のAクラスのロングです。AT一速不調です。DASで診断してから覚悟を決めて脱着。うーん、やっぱりDASはイイダスナァ。直ってきてから快調です。C.Kモータースは引越ししたばかりでリフトがまだ到着してません。のんきに待ってられないので、こんな感じで丸ごとテイクアウトしました。ご一緒にポテトはいかがですか?って聞かれましたがおなかいっぱいなのでお断りしました。



    Dsc02376 ATをおろして、分解。一見綺麗そうですが、やっぱりアソコがダメそうです。続きます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    仕事早いねc.kさん。
    あそこってことは、やっぱりアソコ??
    早く続きをお願いします。

    No title

    マンボウと来てアソコがって事はアレしか想像できないんですけど 欲求不満でしょうか?

    No title

    御二方、コメントくれたのに変身いや返信遅れてすいません。まだネットが開通してないのです。
    あとで電話します。それとあの人のブログ、見つからないですぞー。

    No title

    朝まで探したが見つかりませんでした。。。
    あの方のブログ見たいです・・・
    かなり勉強になりそうな・・・
    わかりましたら、宜しくお願いします。

    No title

    リニューアル後のサンシャイン水族館行かれたんですね。
    かなりお客さん多かったのでは?

    サンシャイン60にはキャラメルボックスという劇団がよく公演をしているので、よく行ってます。(ついこの間も水族館のお客さんの列を横目に劇場へ)

    話は変わりますが、とうとううちの会社でもDS708を購入しました。
    こちらで色々勉強させて下さいm(..)m
    今後ともよろしくお願い致します。

    No title

    roba 様、そーですかDS708購入ですか。こちらでもDS708を使ってる人は近所にはいませんので、情報交換しあいましょう。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
