A160Lの続き

    だいぶ更新が遅れましたがこの間の続きです。



    Dsc02394 K1のクラッチキャリアです。3分の一周ぐらいパックリです。そんなもんで1速が滑ってしまったようです。届いた部品は少々形が変わってて少しジョブそうです。組み込みは手がいっぱいないと大変です。A先生に手伝ってもらいました。その他に不具合があったシフトバルブ一つとATのフィルターや、降ろしたついでにウォーターポンプやアイドラプーリーなどを交換しました。









    Dsc02391_3そんなこんなで搭載、パイルダーオン!



    ATF注入。DASにてチェック!そして試運転!



    結果はオッケーでした。もうちょっと試運転してみたいと思います。











    Dsc02386 リフトたったどー!仕事募集してます。



    ここで自己紹介。所在地は常総市中妻町2449、



    TELは0297-22-5808です。まずはご相談だけでも結構です。ご気軽にご相談ください。









    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ホースリール使ってねー!

    No title

    駐車スペースが広くてコンビニが近くにあって駐在さんもいて動物病院もあって.....おめでとうございます 屋号はC.Kモータースでよろしいですか?

    No title

    酒豪ターボ 様、ほかにも何かちょうだい!

    No title

    輪業舎様、ありがとうございます。屋号はC.Kモータースです。これからもよろしくお願いします。

    No title

    最近「eizou」と打つのが面倒臭い・・・

    動物病院があるのはとても便利だけど、駐在さんはやっかいだね~C.Kさん。
    そのリフト下さい。

    No title

    えーぞー様、私のさわやかなイメージをこわすようなコメント勘弁してください。
    リフトは酒豪ターボ様が買ってくれるそーですよ。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター