フォレスター 走行中異音

    Dsc02395 H11年式のフォレスターです。後ろからゴーとかイエイとか音がします。ハブベアリングなのは間違いないのですが、うるさすぎてどっちかわかりません。以前、異音の発見で紹介したヘッドホンを装着して聞いてみると、右でした。ちなみに触ると振動が伝わるので迷ったら触ると分かりやすいです。









    Dsc02397 おープレス。お前の初仕事だよ。



    なんでもおっぺしちゃうぜー。ちなみに‘おっぺす‘は押すことです。



    ちょっと無理して買っただけあって左右のスライドが使いやすいです。



    道具がちゃんとしてると仕事が早くていいです。



    これにやはり私もキャスターを付けたいと思います。







    Dsc02407



    ちなみにネームプレートと呼ぶにはあまりに豪華なステンレスの看板をお客様に頂きました。 先生、ありがとうございます。とりつけたらまたアップします。



    なんかカッコイイよね、俺みたい、ぷぷ!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    看板カッコイイですねー。
    ちょっと、うらやましいです。

    No title

    ココナッツ クラッシュ .......

    No title

    どうもカンバンワ〜
    カッチョエエ〜看板ですね!
    うちの事務所の看板?はドアに貼ってある
    マグネットシールのみです。超カッコワル〜!

    No title

    看板はなかなか好評のようですね~。
    昨日、プレスにキャスター付けてみました。これは便利です!いままでプレスに重いものを持っていってましたが、プレスが近くに来てくれるとラクチンです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター