スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ベンツ トランスポーター スプリントシフト

    以前にお預かりしたトランスポーターの部品が入ったので交換です。



    Dsc02396 でけーなー おい!ちなみに白いワゴンRは売り物です。気になる方はTELまたはコメントまたはメールで。



    交換するものは、ラクラクギヤチェンジ君用のオイルタンクと高圧パイプとリターンホースです。











    Dsc02399ミッションの下側にオイルタンクは付いてます。交換は簡単です。アレをあーして、それをゴニョゴニョとして完成。オイルレベルはオーバーフローで決めるのですが、専用のアダプターがあるそうですが、そんなものはないのでゴニョゴニョして注入しました。



    Dsc02403 これがオイルタンクです。後ろにちらっと写ってるのが高圧パイプです。容量はこぼしながらいれても700CCぐらいです。なので、オイル漏れは直さないと不安です。こんなデカイモノが不動になると困ります。



    Dsc02401 オイルレベルはアクチュエーターのプレッシャーを下げてから合わせます。今回もDASです。DAS頑張ってます。ソラスにもこのトラックケーブルが付いてるんですが、今度試してみます。まぁソラスに興味がある人はあまりいないと思うので、こっそりやってみます。



    ちなみにノンアルコールビールはサントリーが一押しです。しびれ方がビールにクリソツです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。