バンパーとかエアコンとか

    Dsc02423 レガシィB4 GTアイサイトです。後ろのバンパー外れちゃった❤ということで直しました。サイドのリテーナーはアルミでできてます。私、個人的にこの型のレガシィが一番好きです。作りも凝ってます。車がシフトダウン時勝手にヒールアンドトゥしてくれます。BMWの3シリーズをもっと軽快にして日本車の安心をプラスした感じです。









    Dsc02436 L900Sムーブ。エアコンが効かないそうです。近所の同業者さんから忙しいから見てって頼まれました。高圧がすぐクラッチカットの圧力まで上がっちゃいます。なんかエアー入ってる感じなので、回収機で一回抜いて、再度注入。圧力落ち着きました。でも温度調整のレバーが滑っていて。ヒーターのフラップが多少開いてしまってます。とりあえず直してフラップ全閉できるようにしました。ヒエヒエです。しかし写真がへたくそです。







    明日は工場横にお住まいのあしなが蜂さんたちに戦いを挑もうと思ってマス。小さい声でお引っ越ししてって頼んだのですが,数にものを言わせてにらみ返されました。家賃払ってもらってないので出ていってもらいます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター