E46  E60 E87 

    P3040394  E46の318はたまにミスファイヤー。お預かりすると症状がでません.......。
    リフターの不具合も考慮して、バルブトロニックの各テストを実施。失火のエラーが入っていたIGコイルを交換。レッツ プログラミング。
    これで収まってくれると嬉しいのですが。
    ちょっと乗ってみてください。









    P3080403 E60の525はアクティブステアリングエラー。
    故障コードは、コントロールユニット内部エラー...............。新品は高いので、中古でトライ。
    でも中古が見つからず、チャン リン シャン いや、山輪舎の社長にヘルプ。モスクワより愛をこめて中古のユニットが届きました。
    あーしてこーして、ゴニョゴニョしたら完成!
    試運転上々!ありがとうございました、シャチョー。







    P3080405E87の118はコンフォートアクセス機能が仕事放棄。リア右のテールレンズの前にユニットは付いてますが、わけあって水没。
    新品のユニットに交換しーの、レッツプログラミング。
    しかし純正のステレオがついてなくてプログラミングできません。違う車両のものを借りて装着。
    ちゃんとステレオはとっておいた方がいいですよ~。
    さらっと書いてますが、実際はドキドキなんですよ、プログラミングって。





    P3080408 でもここについてたら危ない気がする。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    越中輸入部品販売のチャン リン シャンです。お力になれて幸いです。

    No title

    とても一人でやってるとは思えない仕事量なんですけどーすげぇ!

    No title



    自分もそう思います!すげぇ!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター