スポンサーサイト


    W210 E420 ESPランプ点灯

    ブログみてご来店です。そーいうのは初めてです。こんなふざけたブログでも見てくれてるのですね。ありがとうございます。ESPの警告灯がつくそうです。



    Dsc02467 DASで診断。いっぱいフォルトコードありました。



    目がくらんできちゃうので、一度オールクリア。ちょっと試乗。目の前のセブンイレブンに行く間に、ESPって表示が出ました。



    で、残ったコードがC1141-000 ブレーキプレッシャーセンサーです。



    お客様は結構詳しい人で、すぐに部品を手配してまた来店してくれるそうです。



    詳しく調べてからのほうがよかったのですが、その辺はお任せしました。









    Dsc02469 みずらいですが113番の部品にプレッシャセンサーが付いてます。結構するみたいです。ここのプレッシャーセンサーのトラブルは初めてです。やはり勉強は大事です。私としては、ECUのような気がするのですが。



    オーナーにもお話しましたが、DASがあるからとかDISがあるから、とかは確かにアドバンテージですが、すべてそれで解決するわけではありません。その都度、勉強させてもらうつもりで診断してます。私に勉強させてくれる方、お待ちしております。



    おっ、今日はなんか紳士的な感じですね。ほんとの私はこんな感じです。ププ。



    リーズナブルなポルシェのテスターを手に入れました。実験したいのですが車がありません。



    だれかポルシェください。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ゴーダさんのポルシェがあるよ!

    No title

    >ほんとの私はこんな感じです。

    うそつけー!イケイケでガンガンでプリプリなくせに。
    こっちはいつもオロオロですよ、全く。

    No title

    そーだそーだ!しかもモジャモジャでポロポロじゃん!

    No title

    うそつけー! おイろケおイろケでガンだむガンだむでプリんプリんなくせに。  すいません...

    No title

    あのー、もじゃもじゃは違う人です。私のワキゲはマッチなみです。
    うーん。でもお尻はぷりぷりかもしれません。
    みんな、たまには褒めてね。

    No title

    そーだそーだ、もじゃもじゃは俺だぞ!

    No title

    そーだそーだ!この宮城のモジャモジャのツルツルめー
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
