

    ただいま実験中

    Dsc02452こんばんは、チャレンジャーC.Kです。



    W203から吸い出し。何を吸い出してるかは内緒です。吸い出せました。すげーな、これ。その先がただいま思案中。吸い出してどーしよー。



    他にもFROM石川から届いてますが、そこまでの時間はありませんので、後日紹介。













    Dsc02474 おー、ブツが届きました。何をするものかは、これから実験です。青くてかっこいいじゃないですか。



    J2534はこれからの修理屋さんの課題です。アメリカだけじゃなくヨーロッパでもEURO4とか5とかで始まってます。日本はいつ来るんだ?



    いや、別にかかわらなくてもいいんですけどね。こういうもの。



    でも、悔しいじゃないですか、直せない理由が田舎の修理屋だからとかって理由。ディーラーじゃないからとかって理由。そんなの持ってねーからって理由。おっ、なんかトマトがイケル、いやトマトマイケル、いやクルマトイキルみたいになってしまいましたね。



    でもお金かかる................。でも直したい。あとパーッと飲みに行きたい。これはさておき。





    なんでもありゃーいいってもんじゃないですけど、あくなき探究心は必要です。C.Kモータースは頑張ってみようと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おお、良く判ったねー、ウチの工場にトマトがあるの。
    (つーか駐車場横の家庭菜園)

    J2534は気になるー。
    その前にもちょっと専用機の充実。
    その前に仕事の確保と宣伝。
    その前に工場・・・

    泣いてやるー!

    No title

    もじゃもじゃトマトとはなかなかセンスのあるあだ名です。ぷぷ。ケイタイの登録を変更しておきます。
    でも呼びずれーナ。

    No title

    そのツール、いけてますね。
    私もいつかゲットします。
    ただ、いつになるかは・・・・。

    No title

    どっかとパススルー契約するの?

    No title

    出来れば私も吸い出して欲しいんですが?
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
