リアモニターとかカメラとか

    あんまり得意な仕事ではありません。こういうのって、やっぱりプロショップみたいなところにはかなわないような気がしますが、やるからにはきっちりやります。



    Dsc02453 MY00,エルグランドE50につけます。ねらいはそこです。ルーフライニングがこの辺でわかれてくれるので助かります。アルパインのなんていうのか忘れましたが、フリップダウンのモニターです。













    Dsc02454 本来このステーは室内側につけるらしいですが、それではしっかり固定できませんので、そこらへんにあったものでステーを作りました。角度が合わないので、切って、削って、溶接して作りました。参考になるかどうかわかりませんが、こんな風にすると車両側にボルトオンです。だからどうしたわけじゃありませんが、あとで簡単に外せるのは大事なことです。車ってどこを直すことになるかわかりませんからね。取り付け後の肝心な写真は忘れました。よくできたので褒めてください。私は褒められると伸びる子です。







    Dsc02470 M35のステージアにリアカメラをつけました。これは悩みます。リアハッチが金属ではありません。配線をとおすにはものすごい運がいいか、ハッチをばらさなければならないと思います。なるべく目立たないようにゴニョゴニョしました。こういうの得意な人って尊敬しちゃいます。私は次から次にアイデアは浮かぶのですが、次から次にボツになるので実際に作業するまで時間がかかってしまいます。しかし、ニューヨーク仕込みのプレゼンには自信があります。昨日もウォール街のやつらをギャフンといわせてやりました。







    Dsc02475



    工場の壁が殺風景だということでスナップオンのバナーをつけてみました。写真の後輩がどうしてもやりたいというので、ハシゴの代わりにミッションジャッキで後輩をリフトアップしてつけました。なかなかプリケツです。わたしも乗ってみましたが、やはりミッションジャッキはミッションを載せるものだと実感しました。



    道路からよく見えるようになりました。ご気軽にお立ち寄りください。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    知らなかった。

    ミッチョンジャッキって、ミッチョン以外にも乗れたんですね。

    No title

    そのダジャレ、3点です。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター