

    97, Ford F-150 チェックランプ点灯

    Dsc02496 ですって。業者さんの依頼です。フォルトコードの内容は、バンク1.2のリーン異常です。あー、一番基本のコーナリングですね。おいおい、そりゃーリーンウィズだろー。



    ややうけのダジャレはともかく。ナオヤもいいですがやっぱりアメ車にはこれ、SOLUS PROです。



    つい最近ウルトラなるNew SOLUS PROが出たらしいですが気にしません。いや、気にしてます。





    Dsc02498フューエルトリムが薄いぜっ!ってなってます。走ってログをみると35%ぐらいまでいきます。燃圧ですねってわけで、バキュームリークがないことを確認後測ってみます。















    Dsc02500 アイドルの燃圧です。低いなっと思うんですが、なぜか自信が持てません。エアマスの不良も考えました。しかしオッケーそうです。



    石川県と千葉県のツワモノに相談。低いぜ!って言われました。 多数決で低いに決定です。ありがとうございました。ちなみに近所のフォードにきいたら、燃圧は測らないのでワカリマセンって言われました。きっと超能力集団なのでしょう。超能力があっても測ったほうがいいぞー。







    えー業務連絡、ドリューにメールを書きました。返事が来たらお知らせします。プリン様。



    なんとかインストールしないと話になりませんからね。














    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    C.Kさん じっさいには 重力加速度が ありますので 2キロ弱でしょうね 

    No title

    多分、訛ってるからドリューさんも分からなくて、返事が来ないとおもうっぺ

    No title

    あれっ? C.Kさん たぶん逆でした 2キロ チョイか  あと ウルトラマン ソラス 気になりますね 怒竜の件 夜露死苦
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
