スポンサーサイト


    スカイライン V35 チェックランプ点灯

    Dsc02501 ですって。エンジンがかからなかったそうですが、今はかかります。ナオヤでいきます。





    この型のスカイラインは満足にみるのは初めてですが、よく見るとステージアみたいです。











    Dsc02502 レッツ、スキャン!なんか入ってます。



    写真はないですが、エアマスだそうです。フリーズフレームにもそれらしき感じがありました。いくらまっても再現できなかったので交換しました。











    Dsc02508 こういう部品はどんどん小さくなってきてますね。



    そこそこの大きさでいいと思うんですが。これもボッシュとあうかな?前のタイプはあいました。安いので検査用にいいと思います。











    Dsc02519 静岡のヌマン君から頂きました。ありがとうございました。TVでしか見たことのなかった、VSOP うなぎパイが入ってました。すんげーうまいです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    C.Kさん ずいぶんとゲルマンな スカイラインですね

    No title

    写真間違えました、スイマセン。

    No title

    すいません、そのようなものしか送れなくて・・・
    その節は、本当にありがとうございました。
    また、何か貸してください。
    宜しくお願いします。

    No title

    何を言ってるのヌマン君。すげーうれしかったです!あんまり気を使わないでね
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
