

    A4 いろいろ

    P2220373車検でお預かりのA4。タイミングベルト等もろもろ交換 。なにはなくともサービスポジション。
    このあたりだとやる気になれば、そのままいけるんですが、やはり確実にやるとなるとこのポジション。











    P2220377 オイル漏れも修理&オルタネーターのワンウェイクラッチ固着で交換&タイミングベルトとか交換&ブローバイのホース交換&こまごま。
    もうちょっと部品安くしてください、アウディさん。













    P2220376 スロットルも清掃。このタイプのスロットルはやったことがある人ならわかるでしょうが、すんごい外すのめんどくさいです。
    案の定、すごく汚れてました。
    全部まとまって、エンジン始動。の前にスロットルの学習&空燃費の学習値クリア。











    P2240380 マウントもへんな汁がでてきちゃってるので交換。



    4気筒はやりやすいです。それなりにつぶれてます。つぶれていることより、ヘンナ汁がでてきちゃってる方が問題だと思います。











    P3180433 Fパッド...................。クラックがはいっていたので、爪を立ててみると真っ二つ。パッドのカスだらけの状態だとわかりませんが、綺麗にするといろんなことがわかります。でもこんなにきれいにはがれちゃうのはハジメテミマシタ。











    P2240385リアの ブレーキホースも交換。リアはライナーが邪魔してこの辺が見えません。面倒でもめくって点検したら、ヒビがいっぱい。
    そんなわけで、1日車検はできません。













    ☆最近の俺
    部品番号をいろいろ書きこんでみるも撃沈。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    A4いいけどA7も忘れないでね。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
