スポンサーサイト


    ボクスター その3

    無事アラームユニットがなおったので次に行きます。次はドアロックです。



    Dsc02486 実は最初、右ドアも内側、外側、両方ともあきませんでした。ここは根性でクリア。シラウオのような手がおしんのような手になってしまいました。



    で、アクチューエーターの点検。モーターが死んでます。高そうなので、分解。マブチモーターでした。マブチのHPで調べましたが、こんなのありません。



    でも、どっかで見たことあります、このユニット。







    Dsc02549_2 左がボクスター、右がヤフオクの激安ゴルフⅣのです。そっくりっていうか同じです。やったね。



    ですが、そろったのはF/右、R/右です。後側のユニットも見た目は同じですが、モーターのギヤが違いました。抜き替えて交換。前側のユニットはいけそうですが、運転席用として喜んで買ったらゴルフは右ハンドルでした。なのでモーターだけ交換。



    ドアロック復活しました。ゴルフのモーターがこわれた時は、ボクスターのやつが使えますね。そんな人はいないでしょうけど。



    Dsc02524 嫁さんが作ってくれてるお弁当に入っていました。はじめて知りました。ラッキョってすごいね!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    C.Kさん イイダコは ピンポン玉で釣るもんだと思ってました
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
