01 WJ40グランドチェロキー 室内寒い その1

    ですって。運転席側のヒーターの風が、冷たいです。せちがらい世間の風のようです。俺があたためてやるぜ!ハニー!あー❤、ダーリン!



    寸劇はほどほどにして、診断です。



    Dsc02557 Dsc02558















    クライスラーのソフトは出来がいいです。VINでの車両決定もヘルプで教えてくれるので初めての人でもオッケーだと思います。BCM系にDS708は強いと思います。ヒーターのブレンドドアのアクチュエーターとシートヒーターの断線と出てます。シートヒーターもきかないので調べようと思ったら、ナオヤクンが調べてくれました。ありがとうございます。ただ、鵜呑みはいけませんので、実測!



    Dsc02630 調べた結果は、運転席のブレンドドアがスカスカ。内外切り替えのアクチュエーター固着。



    助手席用のアクチュエーターがたまに動かない。



    ダッシュはずし決定です。こーいうのって続きそうな気配がします....................。



    部品が来たらこんなマニュアルが入ってました。どーやらケースを男らしく切って、ダッシュははずさないらしいです。ラッキーと思ったのですが、助手席用のアクチュエーターはダッシュをはずさないとできません。ぬか喜びでした。シートヒーターはお告げの通り、断線してます。部品が10万オーバーだそうで、アホらしいので何とかします。



    続きます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    デモ機とか不要です、C.K酢さん見てれば十分。
    なので男らしくサクッと買ったぜハニー。
    バージョン8.4が安くスタートしたが、
    競ってたら12万になっちゃったのでやめ。
    11.4のラストアップデート版が即決で15万つーのがあったので、
    迷わず即決。

    色々おせーてね。

    No title

    あらっ、男らしいのは体毛だけではなかったのですね。
    ちなみに国内でのバージョンアップは7万ぐらいだそうです。今聞いてきました。
    どこ地方の出品者?東海岸よりだと来るのに時間かかるよ。
    でも買えてなにより。あとはいじくり倒すのみ。こちらこそ教えてください。私、フランス語とタイ語はできますが、英語が苦手なので。

    No title

    CKさんのダジャレが寒いのは直りますか?

    No title

    うっ。恐れていたこめんとがとうとう来てしまったよーです。キツイ......................................。
    酒豪ターボ さんのオナラと一緒でなおらないと思います。ブー。

    No title

    はじめまして。ギルドと申します。いつもブログ読ませていただいてます。
    診断機についてお聞きしたいことがあります。
    DS708を購入しようお思ったきっかけはなんですか?
    当方x431、MTG3000、MTG1000、VCDSで診断してます。
    ブログを読ませていただいてたらDS708が使いやすそうな感じは伝わってきますがまだ新しい診断機かと思いサポート、これからのアップデートなどで不安な点もありまして質問させていただきました。
    診断機によって得意、不得意があるのは承知してますが・・・ 周りに診断機を使える修理屋さんがいないのでメールさせていただきました。

    あとバンテッジプロはどこで購入されたのですか?
    オシロを勉強するにはバンテッジプロは向いていますか?

    突然すみませんがよろしくお願いします。

    No title

    ギルド様、コメントありがとうございます。ギルドといわれると、私の左腕がまだサイコガンだったころを思い出します。文章が長くなりそうなので、いただいたメールアドレスに返信いたします。ふざけたブログですが、これからもよろしくお願いします。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター