

    H12 ボンゴ バン  室内寒い

    寒いそーです。またダッシュ外しです。



    Dsc02574



    ヒーターのブレンドドアのシャフトが折れてます。



    アメリカだろうが、日本だろうが折れるようです。



    とくにこの車種は多いです。でもサクッと外れますから、まぁいいです。いや、さくっとは外れませんが結構簡単なほうですね。







    Dsc02575 ばらしたら、ぜっっっっっったい、きれいにします。ちょっとでもベタベタの原因があるとまた折れます。とくに私はキレイ好きなのでこれでもかとやります。このへん、ツッコミはいりません。



    しかし、寒くなりましたね。ぎっくり腰のリピート率の高い私としては、カイロは必需品になってきました。けっしてジジイになって寒がりになったわけじゃありません。しかし最近やたらと小便が出ます。なぜだろう?きっといらないものが体に多いんだと思います。







    Dsc02644 最近、出番の多い充電器です。診断ツールを使うときの必需品です。IGオンで見ることの多い車が増えましたからね。サプライモードがあるので安心です。



    今まさにこれを使って戦いに挑む車があります。



    長い戦いになりますので、何回かにわけてアップします。










    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ブログを診ているだけの方は突っ込めないと思います。
    写真は上手いこと避けて撮れています。

    でも知ってると突っ込むなと言われてハイハイ引き下がるのは男じゃないと思います。
    ですから正面から突っ込みますって言うか誘ってるとしか思えません。

    No title

    最近エーゾー様のコメントがSっぽくなってますが、これは逆に俺はMなんだと誘ってるのですね。
    なんかいじわるしたくなりますね~。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
