年末ですが、みなさんやってる~?

    Dsc02677 プラドのKZJ95Wです。冠水路を走ったから、トランスファーとかのオイルを交換してって依頼です。とくにトランスファーはチョイ低めのところにブリーザーがあるので水が入ってました。フロントデフのオイルを抜こうと思いましたが、アホみたいにドレンボルトがかたいです。削ったり、たたいたり、ささやいたりして取りました。そんなに締めすぎないでねー。









    Dsc02676 H16 フィットGD1。車検でおあずかり。ホイールシリンダーの動きがちょっとしぶいなーと思ったらサビサビ。今回はホーニングでいけました。記録簿をみると一回もあけてなさそーです。漏れなきゃいいわけじゃありません。そんなに高くないのでちゃんとやりましょう。











    Dsc02637



    FLHエンジンかからず。 IGコイル不良。いいのにするか、普通のにするか。あんま値段変わらないのでいいのにしましょう、N様。











    Dsc02683



    02 ボルボ V70 バッテリーあがっちゃう。クルマトイキル様、ご指導ご鞭撻ありがとうございます。 人柱になるべく頑張ります。バンデッジは画面がでかいデジタルテスターになるので、バッテリーが後ろの方にあっても車両の前から確認できるので便利です。あんまりボルボって見たことなかったのでいい勉強になります。なにかとハードル高いなぁ。







    Dsc02662



    ただいま一服中。3倍のスピードで飲めます。








    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やってるやってるー!

    No title

    俺も、やってるやってるー!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター