02 V70 バッテリーあがる 続き

    Dsc02691



    こんな暗電流のV70。前回はREMユニット交換では収まらなかったのですが....................。



    実はまた同じものをつけていたということを今朝思い出しました。古い言い方すると、ポカやったって感じです。



    で、最初のもくろみどうり、サイコパワーでREMを念力で浮かせて、アレを、ナニして、コーして、装着。さぁ、どーだ。





    Dsc02692 やりました、俺!これでバッテリーはアガリマセン。まぁ、もとはと言えば、せっかちな私のせいです。やはりREMがスリープに入らないのが原因でした。頭で考えたことが、結果になると右の眉があがって、にやけてしまいます。



    以上、二度手間の報告でした。













    Dsc02686



    しかしこのVIDA。スゲーいいです。入れてるPCがボチボチなので動きが遅いですが、それでもいいです。



    でもナオヤ君はまんまVIDAみたいなとこがありますからこれもゴイスーです。あっ、業界にいたときの癖が出てしまいました。チャンネーとシースとか行ったの思い出します。



    今回は、仲間のおかげで直ったような修理でした。みなさん、どうもありがとう。



    追伸 宮城の心配クルマヤサン、ヤサぐれてなかったから大丈夫だよ。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター