ハイエース LLC漏れる

    車検でお預かりのKZH106のハイエースですが、ラジエターからもってます........................。



    やったことある人ならわかると思いますが、結構、小手いやメンドウです。



    今のは剣道の面とか胴とかにかけてます...................。



    Dsc02699



    外しました。作り上仕方がないとは思いますが、この手の車はこの辺が大変です。



    この後、ラジエター屋さんからあがってきたラジエターを傷つけないように装着して終了です。









    Dsc02702



    フロントのブレーキパッドも減っていたので交換です。



    パッドだけにパッと交換しようとしましたが、こんな表記がしてありました。



    慣れた仕事でも、気をつけろと。



    後厄の私にブレーキパッドからの忠告でした。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お、やってますね。
    私は、ハイエースのラジエターやる時は、
    パワステのリザーバタンクの取り付け(ボデー側)を折ります・・・
    こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

    No title

    これはクミツケ中尉に対する取り外し大佐からの伝言です

    No title

    ガレイジー大将、名誉なお言葉ありがとうございます。
    よりいっそう精進して職務をまといたいと思います。

    No title

    ヌマン君、海苔ありがとう。箱の隙間からもいいにおいがしてます。
    今年もよろしくです。

    No title

    酒豪ターボ 様、おめでとうございます。
    なかなかインテリチックなシャレですね~。新年会でもやりますか?ごちそうさまです!

    No title

    じゃあそれで!
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター