スポンサーサイト


    徒然

    Dsc02756 一回このタイトル書きたかっただけなので、意味はありません。なんかお利口そうな感じしますよね~。



    さて、タイミングベルトを交換しているSR40のタウンエースです。



    なんでテンショナーいっぱい張らないと、テンションかからないのでしょう?いつもこれでいいのか考えちゃいます。このエンジン型式の昔のシングルカムでは、自然にタイミングベルトがずれてしまうものがありました。スプロケットの形が悪かったそーですが不思議でした。これを知ってるのは、かなりの確率で40才オーバーです。



    Dsc02775 HA7 アクティ クラッチO/H



    新規格になったアクティは以前のものよりやりやすいです。さくっと交換で終了と思いましたが、クランクのオイルシールとか、クラッチケーブルもブーということで、Yさんもうちょっとお待ちください。











    Dsc02779



    とうとう こんなものまで自動になってしまったよーです。こーいうのって、ほのぼのしてカワイイデス。



    今日は、神宮寺自動車サンにTELしました。どーやら告白はうまくいったよ―です。偶然にも同級生。花の40代です。なかなかの波形チェックマンで、オシロ普及委員会としてはうれしいかぎりです。とってもフレンドリーに話してくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ジンちゃんってよんでいいですか?





    しかし世の中はひろいですね。どんどんすごい人が出てきます。負けないように精進すると堅く誓ったC.Kであります。











    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日は楽しいお話ありがとうございました。

    そうです、みんな”じんちゃん”って気軽に呼んでいただけると嬉しいです。

    なんだかみんなでタイミングベルト交換してますね~

    最近マーキングは”黒”派ですが、時々見えなくなって困るので”ピンク”にしようっと

    No title

    こちらこそありがとうございました。じゃ、じゃー今度電話で話すときは”ジンちゃん”って呼んじゃいます。私の方も適当に呼んでください。でも、ジョニーとか言われると、恥ずかしいです。

    No title

    心配しないでください、ジョニーはありません。

    徒然って先にタイトルしてしまうとね、肩のコイズミが抜ける。
    違った、肩の力が抜けて気楽に書けるんだよねー。

    No title

    昔はねー、トムとかクルーズとか呼ばれてたんだよ。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
