スポンサーサイト


    30系プリウス MB トランスポーター

    Dsc02768 30プリウスのスパイラルケーブルです。ヌマン君に調べてもらって助かりました。ありがとう。デフォルトのものと、ディーラーオプションナビ用ではものが違います。中にステアリングのアングルセンサーが仕込んであって、カプラー形状が違います。知らなかったので、だいぶ時間食いました。カプラーが差し込まれてないと、VSCのランプがついちゃいます。ちなみにDS708でのアクセスが不可でした。次のバージョンに期待します。



    Dsc02754



    ベンツのトランスポーターのスライドドアのアクチュエーター不良。ケースが変形してモーターが動かなくなってしまいます。私の記憶が正しければ、Vクラスとおんなじです。パーツ№が違うのは、配線の長さだけだと思います。タイラップといつものゴニョゴニョ攻撃でO.K。この車は部品頼むと、ほとんど本国オーダーです。部品の扱いが、三菱フソーなのだそーです。もうちょっと在庫してください。





    Dsc02716 節電だー、なんて事務所の暖房ケチったら、プリンターに怒られました。うーん、キカイは正直です。



    ちなみに私も、正直すぎて、掃除機が好きです。



    我ながら、このダジャレは駄作でした...............。





    Dsc02717



    うーん、フォルトが22個っていうのもスゲーな。



    私がECUだったらそんなに覚えてられません。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おいらも去年ハマったぞ、プリウスのスリップリング。
    バックアシスト有りと無しで部品違うし、
    アングルセンサー外すとえらい事になる。
    違うクルマで入ったり色々したけど708じゃ限界で、
    結局トヨタに持って行った。

    No title

    これは知らないとまったくワカリマセン。でもそのとき電話くれればいいのに~
    この車は、走ることに関して以外でも、いろんなところのユニットにフォルト入るので、最後はよーくチェックしないとだめだよね。トヨタでなんか聞く時はヌマン君にきこ―!

    No title

    去年の6月?だったかなー。
    まだC.Kさんとかと知り合ってなくて、
    プリンさんに沢山資料送ってもらったんだけど、
    悲しいかな預かる環境がない絡みで、
    お客さんの事情もあって持ち込んだのね。
    でも勉強になったよ。

    No title

    CKさん、あまり持ち上げないで下さい。
    ただ、私の活躍というより、彼らのレスポンスのよさには本当に助けられます。
    これからも、相談してください。
    いつも聞いてばかりなので、嬉しかったです・・・
    照れますね、エへ。

    No title

    ヌマン君の人柄の賜物なんだと思うよ。ほんと、助かりました。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
