体力測定

    Dsc02809   ショベルの1340です。カカリマセン。何年も乗ってません。セルモーターらしきものがアリマセン。



    壊れたから取っちゃったそーです。かわりにキックがついてました。DS708でいきます。いや無理です。



    なるほど、40をすぎた私に運動をしろと。



    やさしさあふれるお客様です........................。



    Dsc02813_2



    S&SのすーぱーBっていうそーです。ばらして清掃。長年のアカがたまってました。チキショー、加速ポンプがついてません。ガスを送るのには、私が頑張るしかなさそーです。パーツクリーナーでの始動も考えましたが、変なタイミングで爆発されて、きつーいお返しが来たらこまりますのでやめました。



    キックを踏んでみると、数回でオイルがヘッドの目玉から漏れてきました。泣いてるよーです。



    オイルはまわりましたので、根性入れたいと思います。









    Dsc02812_2



    お、重い.......。しかし誰も助けてくれませんので頑張ります。かかった時のためにセルフタイマーで撮りました。私は52キロちょいちょいなので本気でダンベルでもしばってやろーかと思いました.



    キックすること2時間。目覚めてくれました。どーやらコツもつかみ始めました。



    セルモーターの偉大さを、身をもって実感しました。かからないときひっぱたいたりして今まですいませんでした、セルモーター様。もっと優しくします。







    人間ドックに行ってきました。詳しい結果はまだですが、尿酸値が下がりました!これは結構感無量です。エンジンかかったのと同じくらいうれしいです。来年はもーっと下げて基準値目指します。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    その体勢からの トリプルルッツ さらにビールマン おっ?ビールマン?

    No title

    ビールマン、ビールマン聞いてると、それだけで尿酸値があがってしまいそーです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター