

    今日は寒いね。

    P4040470 E90 DME&EGSアップデート。
    トルク出たようなきがします。俺は体重が減ったような気がします。



    P4050480 M5は大先輩からの依頼。SMGのポンプまわらず。SMGユニット交換。その後学習プロセス。
    一回でうまくいかず、2回目で成功。よかった。
    こーいう診断はいつも悩みます。



    P4050481修理屋になったころは、コンピューターって壊れないと思っていました。あの頃はウブでした。今もウブです。でも、エーゾー&ナガツマンのラブには答えられません。他をあたってください。お勧めは静岡にいます。



    P4090493 レクサス LS430だと思う。セルシオの左ハンドル。
    VVTのソレノイドお疲れちゃん。ガチャガチャやったら動くようになるも、油圧がかかると仕事放棄。カプラーもツメが折れていたので交換。カプラーは普通に部品で出るので交換した方がいいと思います。



    P3250451 MGBのGT。エンジンずーっとかけてない。
    あーしてこーして、きゅきゅきゅブーン。点火時期の確認は下からなのでメンドクサイ。キャブ祭りに参加してます。



    P4070489 ニューマシン登場。舌が噛んじゃってうまく名前が言えません。タッチパネルなので、どうやって手をきれいに保つかが課題です。
    使い勝手はいいと思います。アクティブテストなんかはワイヤレスなので便利です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    待ってます♪
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
