スポンサーサイト


    パジェロミニ エンジン不調

    ターボ付きの4気筒です。アイドルまぁまぁ普通。レーシングでどっかお休み。試運転ではブーストがかかると失速とミスファイヤ。これだけで、IGコイルかプラグか?みたいな感じですが、だからと言って、全部交換しちゃえ!っというわけにもいきません。



    Dsc02874



    つーことで、リンダに診てもらうと、一発です。



    IGコイル不良決定。オシロはこーいうとき、ばらさないで特定できるので便利です。











    Dsc02873



    交換後です。わけあって中古ですが、元気に仕事してくれました。



    しかし私は、ぎっくり腰になってしまいました。



    みなさんも気をつけてください。



    車はなおりましたが、私はポンコツです。













    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この前は驚かせっちゃってゴメンね腰は俺のせいで長引きそう?

    No title

    まだ、駄目ですか・・・
    お体、大事にしてください。

    No title

    なんと。

    そーゆー意味じゃオイラも同じくポンコツ。
    大事にする以外に方法無いからね・・・お大事に。

    No title

    酒豪ターボちゃん、もう大丈夫です。でもほんとに突然目の前にあらわれたのでびっくりしました。
    おかげさまでジャックナイフキーは、直りました。ありがとうございました。

    No title

    ヌマン君も若いからといって、無理するとこんなオジサンになるので気を付くてください。

    No title

    エーゾー君はきっと、体重が増えたせいです、ププ。
    まぁ、お互い気をつけましょう。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
