スポンサーサイト


    ARQ パジェロイオ 

    Dsc02538 以前にREVOプログラムがインストールされたECUの不具合でオカワリECUを作ったARQです。



    アメリカよりECUが帰ってきたので、さっそく装着。



    REVOは復活しました。何がダメだったのかの検証はなく、再インストールしたとのことです。



    やっぱREVOです。速いです。ECUチューニングされてる人たち、オカワリあるとベンリデスヨ!



    謎のミスファイヤも直ってくれるといいんですがねぇ。ちょっと様子見てもらいます。



    Dsc02797



    パジェロイオエンジン不調。あんときの猪木、いやかかんないときもある。



    我ながら、ナイスボケです。



    コンナノ出ましたが、ほんとでしょうか?



    カムのセンサーとクランクのセンサーを見てみます。



    Dsc02800



    リンダで見ます。ほんとでした。写真がヘタでスイマセン。始動から約5分です。



    緑色はAKBいや、CKPです。黄色がCMP。



    黄色はなんだかもう仕事をしたくないらしく、助けてくれーって言ってるように見えます。



    これからあったかくなってくると、コーいうセンサートラブルでてきそーですね。



    Dsc02342



    意味はありませんが、結構サメが好きです。



    ミドルネームにシャークって入れようかしら。



    C.シャーク.Kモータース。



    電話に出るとき恥ずかしいのでやめときます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    トラフザメ ではありませんが 金魚の水槽のコケとりに プレコが いいと聞いて 買いにいって カッコいいやつがいたんですが かなり凶暴なタイプだったので あきらめたことがあります

    No title

    C ちょっと K かゆい じゃなかったのかー

    No title

    Cちょー Kかっこいい だと思ってた。

    No title

    輪業舎さま、私はとってもお金持ちだったら、マンボウとジンベイザメを水槽で飼ってみたいです。

    No title

    酒豪ターボ様、自分のことをタナにあげてはいけません。今日もいっぱいオナラしてましたね。

    No title

    エーゾーさま、そーいってくれるアナタが好きです♡
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
