ボルボ 97 V70 ラムダ点灯

    漢字の”入”ってマークがつくんですよーって言われました。某業者様でした。



    Dsc02881



    ナオヤ君でいきます。



    ECTセンサー不良。多いですよね。現在は正常作動。











    Dsc02877



    配線や接触不良をいつものように調べてオッケーなのでセンサー交換。



    オイル漏れもあるそーです。エンジンとミッションの間らしいです。



    っていうことはあれですか、エンジン降ろせってやつですか?







    Dsc02846



    まとはずれな写真ですが、綺麗にしてからチェックしたら、タービンのリターンからでした。良かったです。こちらも多いですよね。











    Dsc02848



    そんなことより気になる方はコッチ。ロアボールジョイント。ブーツもダメですが、ジョイントもダメです。工場内を動かすだけでギシだの、ギーだのいいます。相談したら、こっちはいいそーです。へー。



    取れちゃうぞ!マジで!



    スズキの車で、サービスキャンペーンだかリコールだか保障延長だかがありましたが、コーいうとこのお世話は修理屋さんの担当な気がします。



    オイル交換だったり、車検だったりでちょっとみればわかります。車によって、安くあがったり、結構かかったりありますが、取れちゃうと大変です。



    Dsc02927



    さくらです。敷地内に一本だけあります。みてると創作意欲がドンドンわいて、ポエムやら俳句やらたくさんツクリマシタ。展覧会が開けそーですが、世間を騒がせてしまうので今回はしません。



    あっ、昨日はヒメノモータースさんと会いました。これからもよろしくお願いします 。かわいい目をしてました。きっとココロが清いのでしょう。エヘ♪



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    どーも遠路遥々お疲れさんしたー。
    悪いオジサン二人の馬鹿話を聞いていると自分が唯一の良識な気がしました。
    今度は飲みに行きます。よろしくメカドック。

    次はアレですね、信州辺りをかすめつつそのまま北陸ツアー開催ですね。
    望遠レンズを各自持参でお願いします。あ、C,Kさんは俺のニンジャのケツでよろしくってよ。

    No title

    信州じゃないや、甲信越方面でパパラッチしつつ北陸ですね。

    No title

    CKさんのブログ見てると僕も修理屋長いこと続けてきて良かったと思う[E:sign01]油くさくてもみんなこだわり持ってガンバロー[E:rock]

    No title

    えーと、東北も忘れないでね。

    No title

    ヒメノ様、この間はどーもです。ところでおなかがでてる悪いオジサンは1人と、ナイスガイ1人しかいなかったよーな気がしますが。

    No title

    エーゾー君、工場建つころ行きたいです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター