世間的にも平日ですので仕事してます。(パクリ)

    ですって。(パクリ)ん?最近ひそかに流行ってるのでしょうか?



    Dsc02953 車検でお預かりしたんですが、割りピンの代わりにクギがさしてありました。ある意味、割りピンより丈夫です。



    でも割りピん入れました。











    Dsc01444 なつかしいのが出てきたのでアップします。



    以前につかっていた岩通の観測王での測定。



    1800ccのユースケ.サンタマリア、いやユーノスロードスターのカム&クランクの波形。下がカムです。正常に見えますが、カムの波形はほんとは真逆でした。エンジン内部難ありだったのでエンジンかからず。なんで逆なのかずいぶん悩みました。







    Dsc02955



    ミニキャブ4速から5速にチェーンジ!



    ミッションが軽くて降ろすのラクチンです。



    湾岸で勝負するそーです。











    Dsc03007



    ランチターイム!妻の料理は最高です。最近ゴマシオにはまってます。



    いーだろー、エーゾー君。













    ☆今日のC.K



    緩まないオイルドレンボルトをインパクトで何とか緩めました。顔がオイルだらけです。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    釘もウケるが、インパクトで顔オイルに抱腹。

    ゴマシオはうちのワイフも使ってます。いーだろー、エーゾー君。
    波形が逆の謎を知りたい♪

    ★★今日の俺★★
    一杯電話しちゃったよ・・・

    No title

    ワリピンの代わりに釘使う修理屋さんなかなかワイルドだろ[E:good]僕は少ないこずかいで先日やっと欧州車用のオイル・エアバック・サービスインターバルリセットツールとベンツ・VW用の電子制御パーキングブレーキ解除ツール買ったぜやる事遅くてワイルドだろぅ[E:car]こずかいなくなったぜ、おかげで体調もくずしたぜぃ[E:coldsweats02]でもCKさんのお弁当エコでいいねぇ[E:#xE34C]てっきり近くの喫茶店で1000円ぐらいのランチかなぁと思ってたけど[E:good]偉いっ。

    No title

    ゴマシオ?スリゴマ?ゴマスリ?

    No title

    まーまーだね。
    でもゴマシオはウチの方が早くから使ってるけどねー。




    ちぇっ(泣)
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター