スポンサーサイト


    今週はなんだかまとまらないです

    Dsc03000 ホンダの1500ccのエンジンのサーモスタットケースにつくアースです。緩んでると、PCM/TCMにしかアクセスできずに、アクセクしました。



    冴えすぎちゃって、寒いぐらいですが、エンストの原因でした。結構見つけるの大変です。











    Dsc03008



    MCハマー、いやハマーH2。やっちゃった感があるダジャレはともかく。



    AT不良。でもはっきりとした原因が見つからず。まいったなぁ。



    とにかくやってみます。







    Dsc02770 テントウムシ、生命維持困難。



    アイドル維持困難は直しますが、こちらはダメでした。ごめんね。







    <





    Dsc03039





    プリンさん、届きました。ありがとうございます。





    Dsc03040



    一部で うわさされてる私の手です。これはカメラが悪いせいですね。ほんとはピアニストのような指です。カメラ買い直そうかな。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    そんな手ぇしてちゃ土浦の個室サウナで怒られるっぺ。

    No title

    なーすげえべー!亀の甲羅のような手だベー!これじゃあ裏の未亡人は口説けないベー

    No title

    あ、まちがえた。この手はこの間きた後輩の手でした。
    こんなはずないじゃん.........................。

    No title

    綺麗な手、維持困難!

    No title

    おれもさー、最近指が一気に太くなった感じがする。
    だけどね、一眼レフの高級カメラで撮ると違うよ、やっぱり。
    あ、最低でも20万くらいのやつじゃないとダメね。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
