スポンサーサイト


    こまごまやってます。

    Dsc03057   



    30系ソアラのドアミラー。LEDウィンカーがついてますが、7個あるうち3個しかつきません。



    なんのウィンカーなのかもわからないので、分解、調査。LED不良。安いのでなんとか探して交換しようと思います。メンドクサイですが、直します。ネットでさがすのも大変です。









    Dsc03030



    99、ローバーミミ、いやローバー ミニ不調。



    がんばれソラス。なかなかアクセスしませんでしたが、ユニットのID選択からいったら成功!



    社外のでかいフューエルトラップにしてみたら、レスポンス悪し。純正はよく考えてあるね、と感心しました。







    Dsc03056



    キンカン撮影。紙に穴開けて写してみました。何だかわかりません。私も気合いで裸眼で見てやりました。やめればよかったです。











    Dsc03058 なんかのコンプレッサーのタイヤ交換。



    いくらタイヤついてて、エンジンついてるからといってもねぇ。



    溶接のお面が不調で、キンカン見たあとみたいになってしまいました。



    でも、ビール飲むと直ります。ほんとか?ほんとです。







    今日はほとんどネットで部品購入にあたっての調べ物でした。R2D2みたいな利口なロボが居てくれると助かるんだけなぁ。でもピポパポしか言わないと困るし、私の茨城弁が通じないとコマリマス。ナビも茨城弁対応になってくれるとありがたい。なかなか行きたいところをナビに伝えられなくて困ってるC.Kです。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    僕も(綺麗な標準語)C,Kさんの言ってる事が時々判らない時があります。
    ガレイジーの駄洒落が一寸判らないのとは違う意味ですけどね。プププ。

    なんて言いつつ方言に憧れがあるんですよ。
    だから日常会話は広島弁じゃけえ。

    No title

    C,Kさん いつも拝見してっぺよ。
    これからもがんばっぺ

    No title

    追伸 私は水戸からです。

    No title

    ポケモン様、私は帰国子女なのでいつも迷惑かけソバです。
    今度日本のコトワザ教えてください。

    No title

    tantan様、コメントありがとうございます。
    んだんだ、ガンバッペー。

    No title

    じゃどん、おいどん、てぽどん、牛丼、おいどんは博多弁でごわす

    No title

    牛久大仏って120mもあるんですね。
    見てみたいです。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
