スポンサーサイト


    先週末は楽しかったです。

    Dsc03102 ダビットソン、いろいろ。やっとここまでキマシタ。配線すっきり、タイヤバリバリ、フォークオイルも交換。ヤッコカウルは、めんどくさいですけどカッコイイ。みてると欲しくなります。



    Dsc03099



    フロントフォークのエアーの注入口がイマサンだったので、旋盤で作りました。これがぴか一かと言われるとビミョーですが.............。



    ピンボケなのは、仕上げが荒いからです。だんだんうまくなるハズ。やっぱムズカシイ。











    Dsc02973 床上浸水でカプラー接触不良。



    ヌマン君に教えてもらってギボシを入れ替え。



    一個は安いんですが、カプラーにはいっぱい端子があるので、4、5個カプラーなおすと結構つかれます。



    細い端子はかしめるのが結構ムズカシイです。







    先週末は、田舎の方から仲間のみんながでてきました。みんなあまりの都会っぷりに悔しがってました。あれだけにぎやかだった工場も1人だとちょっとサミシイです。



    きっとスペシャルな修理の話で盛り上がるのかと思ったら、腹抱えて笑うような話で盛り上がりました。なんだか誰かのカメラが置いてあったので、オモシロイモノ撮ってやろーと思ったのですが、使い方がよくわからなかったので素直に梱包して送りました。あんまりボタンが多いカメラはコマリマス。



    ☆今日のC.K



    どーやら駅のホームで転んで、お尻が痛いです。また集まりたいです。









    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    届いたゼ~。

    何も撮ってないの?あのカメラだったらCKさんの手も手タレばりに撮れるのに・・・
    夜食に頼んだものはきちんと食べてから寝てください、奥様は大切にしないと。

    No title

    そーか、やっぱカメラの問題なんだな。でも、トマトがうまいで届くんだね。安心しました。
    あんまりいろんなこと言わないようにお願いします。
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター
