E65 E60 ARQ

    P4140504 E65はA/Tエマージェンシーになちゃうそうです。
    エンジンのチェックランプ点灯も。
    故障コードは10こぐらい入ります。一度消して乗ってもらうも1週間では故障なし。困りました。
    なんとか故障コードに共通するものはないのか探します。配線図をみるとナルホド~っていうものがありました。









    P4140503 インテグレーテッド ホニャララ ペケペケ。
    これが悪さしいるようです。交換しようと、車を移動するのにエンジンかけるとセルモーターまわりません。これで決定的になりました。おそらくこれで大丈夫なはずです。











    P3290458 E60の530です。フロントのここのブッシュが疲れてます。ボールジョイントが大丈夫なのでココだけ交換。SSTでラクラク♪













    P4170508 フィルターブラケットのオイル漏れ。掃除が大変です。でもある程度この手のエンジンは漏れるとこが決まってるので、メンテナンスの計画はたてやすいんじゃないでしょうか。













    P4070484 ARQは車庫入れとかに便利なピーピーソナーが動きません。リアクォーターにつくピーピースピーカー不良。ちゃんとアクティブテストとかあってビックリ。世の中にはまだ知らないことがたくさんあるようです。
    ということで、3日から6日まで南極にいくのでお休みです。ウソデス。いや休みはほんとです。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター