一緒に修理してる気分?

    Dsc02387_2  山梨のじんちゃんと、DASでお勉強。



    ちきしょー、やっかいだなこれ。



    でもなんだか楽しかったです。



    今度は、こっちがドキドキするとき一緒にやってねー。









    Dsc03177



    神奈川の田舎青年、ヒメノちゃんと30プリウスお勉強~!



    二人とも、やり方は間違ってなかったね。











    Dsc03176 鍛冶屋deナカムラーンと一緒にR50ミニのBC1モジュールお勉強♪



    これから流行りそーな、トラブルですね。



    やっぱ、パミュパミュ、いや、ゴニョゴニョで直るとうれしー。









    みんな、スゲーことやってんなぁ。でも自分でも直してる気がして勉強にもなるし、大変ありがたいです。ほんとに自分でやる時、余裕がぶっこけます。



    仲間はありがたいです♪





    Dsc03171



    そんな 私はキャリーの後ろのガラスのハメカエ。



    久しぶりにはめ込みましたが、一発でできました。気分いい!!











    と、このようにC.Kモータースは、仲間のみんなの協力と、お客さま各位と、やさしい妻のおかげで成り立ってます。



    ☆今日のC.K



    便秘です.....................。












    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なに言ってんですかー俺のほうが相当!助かったよー!いつも有難う!

    No title

    いえいえこちらこそ、おミアゲにいつもオナライタダイチャッテスイマセン。

    No title

    ブッチギリの田舎番長さんに田舎者呼ばわりされるとなんだか清々しくなっちゃいますね。
    でも今回もお世話になりました。又盃を交わしましょう。

    No title

    昨日は本当にありがとうございました。

    一人でドキドキすることやってると胃に穴が空きそうだけど、お話しながらできるのって安心感が全く違います。

    C.Kさんはとても詳しいので、安心感はさらに倍! 駆け込み寺みたいになっちゃてお仕事の邪魔してゴメンネ~

    No title

    ヒメノチャン、実はワタクシの住所はオレゴン州のポートランドなんだよ。

    No title

    じんちゃん、みんなでやればコワクナイ!!気分転換になるのでいつでもTELまってるよ~、ってか、俺の方がいつも聞いちゃうんだけどね。
    まぁ、華の42歳チームってことで。

    No title

    しかしアレだね、うまいねどうも。
    中段でパミュパミュとか振っといてなんだろ?とか思ったらキャリーで締めてるし。
    奥さんにだけ形容詞が付いているし、うーん流石だ。

    No title

    最近覚えたんだ―♪
    カウンター
    プロフィール
    輸入車、国産車問わず、修理 整備承ります。ご相談だけでもお気軽にどうぞ。空飛ぶ車にしてくれ!とかいうのはデキマセン。

    C.Kmotors

    Author:C.Kmotors
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    カウンター